「MOERU音楽隊」

iMda Timp サイズ

セット内容

帽子
サスペンダー付きパンツ
セーラーシャツ
肩掛けアクセサリー
ケープ

以上5点SET

裏処理は全てロックミシンです。
縫製は家庭用ミシンと手縫いの併用で行っています。









小さなドールに可愛い音楽隊になってもらいました。





トレードマークの帽子には、ト音記号。
真っ赤なぽんぽんが付いています。
総裏です。





サスペンダー付きパンツは、前ポケット2か所付き。
使用可能ですが、iMda Timpの手は小指と親指が広がっているので、全部を入れる事は出来ないと思います。
親指を引っかけてポーズをとれば、生意気感も出せます。





バックスタイル。
パンツは、後ろスナップボタン留めです。
シャツを入れこんで着るデザインなので、着やすさ重視で開閉するようにしました。
サスペンダーの着脱は出来ません。





セーラーシャツは、デザイン重視で糸ループボタン留めです。
小さいボタンなので、留めづらいかと思いますが、頑張って下さい。
襟口には、レースが縫い付けてあります。





ぽんぽんも縫い付けです。





肩掛けアクセサリーは、カニカン着脱です。
星のプレートが付いています。






小さなドールが、ツッタカタ〜と木陰で行進している姿を妄想して、もえております。













------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「月の扉」で販売致します衣装・小物等は、ヒトリシズカが独自で創作しております。
ただただ、好きなDOLLを好きな雰囲気のもので包みたいという、そんな一心で作っております手作り作品です。

衣装製作はどのサイズも全て、家庭用ミシンとロックミシン、手縫いの併用です。

販売しております衣装サイズですが、全て当店のモデルを元に作成しております。


PF:少年少女ボディ
PF Suger:少女ボディ
Brownie:Brownieボディ
iMda Timp:iMda Timpボディ

ご参考下さい。


*素材について*

衣装に使用しています素材は、切り替わる事があります。
雰囲気は統一させますが、レースやビーズなどの一部が変わる可能性があります。
販売の際にはランダムでお渡し致します。
ご了承くださいませ。
使用しています布は、場所により織が目立つ場合があります。


上記は、変更される場合があります。
販売方法について模索中のため、至らぬ点がありましたら申し訳ありません。









inserted by FC2 system